DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

なんとかガール増殖中

2012年04月01日 09時41分30秒 | インポート
山ガール、釣りガール、旅ガールなどなど。いっぱいいますね。


それなら私はDRAGガール?。33ガール?おほほほほ。


なんつってると、HRTAあたりからまたクレーム来るな。


なんといっても、私は昔、レディースクラスに出ようとしたら


「あんた無理」


って言われたガールだからな。


あ、ガールでなくオバサンならいいのかな。


オバサンクラスなら参加OKかな。


それでも女扱いしてくれるならいいか(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしいインドアライフ | トップ | つ、疲れた~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りガ-ル知ってるですか! (た~。)
2012-04-01 19:11:31
釣りガ-ル知ってるですか!

業界だけかと思ってた~
まぁ業界が新規の客取り入れるための仕掛けだが

確かに店に行くとパステルカラーのウェアが増えたけど客は居ない

現場にも居ない(T_T)
オレがやってるジャンルのせいもあるが
丑三つ時にガ-ル…足無いよね?たぶん(@_@)
返信する
テレビで何回も見たことあるし、結構メジャーだよ... (ゆみ)
2012-04-02 13:07:35
テレビで何回も見たことあるし、結構メジャーだよ~、釣りガール。

た~さぁんも、パステル着て、ガール釣って来いや~!

あ、足あって透けてないガールよ。連れて来られたら、猫ども全員ケバケバんなるからね。

そそ、やっぱしHRTAからクレームきたよ~。ガール以前にデビルに性別は無いってよ(-.-;)
返信する
実際には居ない?>釣りガ─ル (た~。)
2012-04-02 16:24:32
実際には居ない?>釣りガ─ル

良い例あるよ
ドラッグ現場に「彼女」居るじゃん
走るの見る訳でもなく、携帯いじって早く終わらないかな~って
あんな感じ(^_^;)

釣りはちょっと違って竿持っているから
ドンって大物来ちゃえば一発でハマるのに

テレビで見て、やってみた~いって方
居ましたら御一報を☆

ちなみに、たまにゆみ様みたいな「本物」にも遭遇します
二言三言も話せば同類だと解るのでライバル化します!
返信する
すんごく解りやすぅい例え~!超理解した!(笑) (ゆみ)
2012-04-02 18:17:46
すんごく解りやすぅい例え~!超理解した!(笑)

DRAGだって、1回見りゃハマるはずなんだがなあ~。おかしいなぁ~。

つうか、「本物」と張り合ってどうすんじゃい!それこそ釣れよ(怒)

趣味が合うっつうのは1番大事だと思うぞ。

我が家なぞ、酔っ払ってモデルガン持って来て、カッコイイ構え方とかやり合いながら、「高まる!」とか言い合うくらいのシンクロぶりだぞ。

あ、でもトヨタVS日産で闘う時もあるか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事