DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

メリー♪

2013年01月09日 18時38分56秒 | ツグ

メリー♪
今日は~、フグモンさん&変なオジィが御祝いを持って遊びに来てくれました(*´∀`)♪

赤さんの遊具、他にもいろいろ可愛いもの、私の大好きな美味しい玉子などなどたくさんいただいちゃった~。ありがとうございました~!

ま、オジィはまた別行動で、ほぼいなかったんだけど、おかげで、ゆ~っくりフグさんとおやつ食べながらお喋りできたよ♪楽しかった~(*´ω`*)

ていうか、自分から行けないので、会いに来てくれただけでも本当に嬉しくて、私もツグもにょろにょろ(笑)

次は、ツグに会いに来てね~( ´∀`)頑張るからね~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み中~( ´△`) | トップ | 助っ人、到着!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事