DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

風呂場で大ピンチ

2015年04月11日 17時03分42秒 | 日記
昨夜、ツグと二人で楽しく風呂に入っていた。

さて、洗うか~つって、風呂桶から出て、椅子に座った目の前に敵発見。

体長5センチほどのムカデである。

自身は丸腰どころの騒ぎではなく、さらに子連れでもあるため、私はみるみる青くなった。

青くなったが、青くなっている場合ではなく、殺らねば危ない。

とりあえず、ゴム手袋、風呂用靴を装着。ムカデの潜んでいる洗い場カバー付近に最高温度の湯にて攻撃。

きかぬ。手強いやつ。さすが鎧を装備しているだけある。

もはやカバーを開け、全体に湯をおみまいし、いぶりだす作戦に出るしかなく、手足のみ装備のほか丸腰つうか丸裸の私は作戦を決行。

フルオートで敵陣地を乱れうち。て感じのお湯攻撃。

すると、なんかもう死んでるぽい敵発見。

「イエス!!」私は風呂用靴にて敵を踏みつけ、ティッシュで羽交い締めののち、さらに踏みつけ、ミッションコンプリート。

やった。勝った。ツグを守ったのだ!!

そんで、ごみ袋に入れて何重にも縛り、表に捨てた。(服を着てからだよ)

あー、良かった良かった。こんなに重いワンキルはないぜ、ベイベー。

本日、ムカデ避けの商品を購入、設置。しかしまた見つけたら、必ず退治してやるからなッ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また昼寝画像かよ~ | トップ | やっと暖かくなったから外へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事