DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

むう、忙しい~

2014年12月06日 16時16分01秒 | 日記
暗くなった部屋で
昼寝のだんごむし二匹。

昨日は銀行へ用足しに。ツグさんは受付票、待ち札を銀行の人に渡す役。忙しいのに~(^_^;)

その後、いつものスーパーマーケットまで買い物に行ったが、パトカーの乗り物に乗って動かぬ。忙しいのに~(^_^;)

と、料金も投入しておらぬのに乗り物が動き出し、二人でビックリ!!

ツグさん大喜びでハンドルを回しておったが、わたくしは車酔いしそうになり、リタイア。ツグさんは後部座席を叩いて「母ちゃんもここに座ってください」とアピールするも、わたくしは「いえ、結構です」と丁重にお断りした。

しかし、なぜに無料で作動したのだろうか。お金を投入して作動しなかった人がいたのだろうか。それならば大変申し訳ない。

なんてなことを考えていたら終わったので、さぁ買い物して帰るよと諭すが、ツグさん我関せずでハンドルを回す。いい加減にしてくれ忙しいのに~(^_^;)

つってたら、まさかの2回目始動!!なんなの、このパトカー。ずっと乗ってるとご褒美に動いてくれんの?それともツグさんが念力で動かしてんの?

やや不気味になってきたので、終わったところで無理くりひっぺがし、食品売場をガー回って駐車場へ。

んでまた、柔道レスリングみたことを経てやっと帰宅。

やれやれ。

家でも抱っこしてくれ攻撃で大変であるし、

こんなことでは、80%完成で止まっている年賀状が、ヤバイことになるぜ~!大掃除なんか全然出来ねぇぜ~!ヒャッハー!!

と、コーヒー飲みながら思う師走…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ~ | トップ | 初めて父と二人で外出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事