DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

はー、駄目だぁ~

2015年11月21日 14時18分45秒 | 日記
はい、これ、うちの駄ふぐね。駄目なふぐ(ねこ)ね。

何が駄目てね~、

ブログのネタはないし、
そんなときのためのお題投稿は、お題出てないし、
もう11月も後半だというのに年賀状は進める気ないし、
そうかといってまだ11月なのに年末であるかのようなニュースにはまったくもって腹が立つし、
ツグは「ぐーで、たまたま~」て変な歌うたうし、
眠いし、
読んでないジャンプはたまっていくし、
スマホのメモリーは足りなくなるし、
ねこあつめのねこはあと2匹が捕まらないし、
まんぞくさんは補充したばかりの高級かりかりをそっこー食ってくし、
寒いし、
今日は天気になるっていうから布団を干そうと張り切ってたのに雲って駄目だし、

もういいや。駄目なことばかり書いていると余計に駄目になってゆく気がするぜ。楽しい良いことを書くぜ。

明日から2連休だし、
5日我慢したビール飲めるし、
お出かけの予定もあるし、
フゥッフゥ~!!楽しみだなぁ~♪

という、実にくだらぬブログを
読んでくださり、ありがとうございました(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグ作!!改造電車 | トップ | 今度こそ今年最後のサバゲよ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事