DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

お花見

2022年04月06日 09時47分49秒 | 日記
書くのを忘れてたけど、先週ツグ山と二人で、公園でお花見してきました。


ちょっと曇ってたので、あまりキレイに写ってないなぁ。

お弁当を食べる場所を探しながら池を一周。満開の桜、何がもか知らんカモがぷかぷかしているのを見物しながら結構歩いて、お腹も空いてきたので、第一候補のポイントに行ったら先客が😅

ま、いいかって、近くの別のベンチに座ってお弁当を広げ〜

ムシャムシャ。

しかしツグ山、「やっぱり第一候補がいいよ〜。もう人も居なくなってるからあっちに行こうよ〜」と言うので、食べかけ弁当を持って移動(笑)


弁当再開。

確かにここの方が景色も良く、清々しい気持ちで弁当を食べることが出来ました。こないだお弁当を作ったばかりなので同じようにしたけど、こういう雰囲気だと、おにぎりだけで良かったなぁ😅

帰り道、やたら野良猫さんに遭遇したのに、画像を撮らなかったのを悔やみながら公園を後にしたのでした。

春休みは影絵の美術館に行くのが恒例だったけど、今回みたいなお出かけも楽しかったわ〜。また行こう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主にジョジョねた。 | トップ | 春ですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事