DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

今日は19回目の結婚記念日~!

2020年06月06日 12時43分05秒 | 日記
・・・ということを、すっかり忘れていて、宿題の日付を見て思い出したわたくし。

「あー!今日は結婚記念日だったぁ!」
とツグ山に言ったところ、

「ねぇ~!そんな大事なことを忘れちゃダメでしょうよ」
と怒られた上に
「今夜はパーティーするよ!」
と言われた。

大人になったなぁ、ツグ山。
大人になれよ、わたくし。

ということは、来年は20周年記念。
10周年は、ドラッグレース&仙台旅行だったけど~、20周年は家族で旅行したいなぁ(о´∀`о)

それまでに、コロナが収束していてほしい。どうかお願い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグ山、ただ者ではない説 | トップ | 猫のシンクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事