DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

急な冷え込み~

2012年09月25日 09時45分25秒 | インポート
お彼岸を過ぎ、まとまった雨が降って、突如として肌寒いくらいに。


あの雨で、仙台JDDAも中止になっちゃった。予選までは出来たみたいだけど、残念だったね。


と、寒さに弱い猫ども、丸まって寝てばかりですわ。


私も冷えると腹が痛いような気がするので、長袖長ズボンに仕様変更し、シャワーでなくちゃんとお風呂に入ることにしました。


だのに。


おと~さんは「やっと快適になった~!」って、半袖半ズボンのまま。風呂も入らずシャワーのみ。アメリカ人か!


そういう人は問題外として、普通の皆さんは、気温差が激しいので風邪を引かないよう気をつけましょう!私も用心しまするよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若君の名は… | トップ | 炊き込みご飯2と常備菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事