DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

母の日サバゲ(笑)

2017年05月15日 09時28分33秒 | ミリタリー趣味
ホントはテニスに行って、早めの晩酌して9時には寝ようと思っていたSunday。

急きょ、マーセチームのほうで招集され、ふじてんリゾートFuji Forest Forceまでお出掛けすることになり申した。

こちら、冬はスキー場でございまして、スキーシーズン突入前に更地にし~

スキーシーズン終了すると、また更地からバリケードなど造ってサバゲフィールドに整備するんでございます。

今年度のプレオープンというか、これでゲームやってみて的な感じでお呼ばれしたような。

ま、そんなことで、身内と知り合いばかりのゆるぅいサバゲ(^∇^)
お喋りしてる時間も長いし、お昼もゆっくり(笑)

でも、ゲームになるとやりたい放題。

わたくし、1発目からダッシュでアタックしたものだから、そこからどんどんエスカレートしていってしまい、

しかもそういうオヤジが他にもいたためマーセY様に「もうちょっと考えて行こうよ」と怒られ~

オヤジ二人と「今度はちゃんと固まって行こうね!」と話し合ったにも関わらず三人で固まって死ぬなどし、またまたY様に怒られ~

「次こそ“いのちだいじに”で行こうね!」とスタート地点で話し合ったにも関わらず敵に向かって行くなどし、またまたまたY様に怒られ~

さらにわたくし、メディック戦で早々にヒットされ死んでおったところ、敵MO氏に「つまんないから復活させてあげるネ🎵」つって復活させてもらったにも関わらず、そっこー敵に向かって相討ちになるなどし、「もぉ~、ひどいよねぇ~‼」と怒られ~

最後のゲームでは、本日怒られたことを教訓にちゃんとやろう!と心に決め、復活出来るからとむやみに死なぬように身を隠し、味方が「メ~ディ~ック‼」と叫んでおるのも無視して潜んでおったところ、裏から回って来た敵を発見。「キターーー‼」つって激しい撃ち合いになり、でもどんどん出て行って撃ってしまい、結局相討ち(笑)

あとで父ちゃんに「なんで出て来ちゃうかな~」と呆れられた。うん。そうだね。

また、昨日の雨でぬかるんで、豚の泥浴び場みたなってるとこもあり、ここで転んだりして泥んこになるとまたしても父ちゃんに怒られると思い、ものすごく気を遣って、ブーツが泥だらけになるに留めたのであるが、結局「また泥んこになってる~」と怒られた。

怒られSundayである。

でも、怒られつつも爆笑の連続で、ホントに楽しいサバゲでした‼

ちなみに、ここの「Fuji Forest Force」は私のお気に入りで~

御手洗いもキレイだし、駐車場とフィールドが隣接しており便利だし、待機所も屋根つきで快適だし、

DPSTでも年に1~2回DPSTサバゲ会しております🎵

また近日中に遊びに行く予定。楽しみだなぁ🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 MOTOGP 第4戦 スペイン | トップ | 昭和のDNAなのかしら(^o^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミリタリー趣味」カテゴリの最新記事