DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

昨日は忙しかった~

2011年08月30日 09時02分43秒 | インポート
午前中のうちに全ての用事を済ませてしまおうと思って、エボさんで出かけたのだが…。

まずは整体へ行ったら、まぁ~、どえらい混んでいて終わったのが午後1時。

銀行、酒屋などに寄り、あまりに腹が減ったので、とりあえずジャンプだけ買って帰宅し、昼ご飯。

しばしジャンプを読み、休憩したあと、33に乗り換えて再び買い物へ出発。

文具専門店で、可愛い祝儀袋を探したり~。こういうのって、いっぱい可愛いのがあるから楽しいんだけど、なかなか決まらないんだよねぇ~f^_^;

で、やっと食材の買い物を終えて帰宅したら、もう6時。

大急ぎで風呂に入って、猫どもにゴハンやって、ビール飲んで~、人間のゴハンの用意して~とかやってりゃ、帰るメール。

やれやれ。出無精の私にはツライ一日であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう~(^O^)/ | トップ | 楽しみ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事