さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

今年も蕾をつけました

2021年10月07日 16時02分00秒 | ガーデニング
もう10月だと言うのに、まだまだ暑い日が続いています。

今朝、ベランダを見たら、アロエちゃんに蕾がついていました。

この子の奥にも一つ。

手前に出かけのが一つ


合計3つですね。

そう言えば去年も秋だったなぁと写真を見返してみたら、10月の終わり頃でした。数も同じ。昨年は綺麗に赤い花が咲いて嬉しかったなぁ。今年も綺麗に咲く様、頑張ってね。(╹◡╹)

今日のルッチさん。
ケージの奥でおネム中。

最近、少し発情の兆しが見えてて心配。色々やってるけど本当に抑えるのが難しい(T_T)

あっ!
起きちゃった?ごめんね

いつまでも元気でいてほしいから、早く正気に戻ってね。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。