さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

お口はスッキリしたい!

2021年04月14日 21時47分00秒 | 食べてみた♪試してみた♪
こんにちは。
今回は、モラタメでお試しした商品レビューを書かせて頂きます。^_^

商品は、こちら!
クロレッツです。



なんと、21個!1045円だったので1ケ50円位です。種類は、ライムミント、ペパーミント、スペアミント、リラックスタブレットのベリーの4種類です。

ちょっと、多すぎるかなーとは思ったんですが、チイさんは、会社の人に分けたり出来るだろうし、私も口が寂しい時に食べれるし、実家にあげれば大体はけるだろうと踏んで申し込んだんですが、現実は…。思うように行きませんでした。

あっ!下の画像は、裏書きです。
日本のだと思ってたんですが、原産国は海外(タイ)なんですね。ちょっとビックリ!50粒入ってます。リラックスの方は、40粒です。





で、話の続きです。

何が上手くいかないって、まず、実家にあげようと連絡してみると、「えぇー!同じもの、購入したわー!」との返事。

マジか?!

実は、母はモラタメ愛好家(笑)私は、ここ数年、全然ご無沙汰だったんです。(どうしても、お得感につられて要らぬ物も買うてしまいガチでしたので…。)なのに、たまに実家に帰ると、母が「これ、モラタメで買うたから持って帰り」って持たせてくれたり、父が、何か持ってきてくれたりと、まあまあそんな事が続いたもので、ついつい私もHPを見に行ってしまい…そう。ミイラになったんです笑。お陰で、購入過多の日々になってしまっております。(どうしてくれるのよ!泣)

いや、まあ、それだけ興味をそそられる商品が多いと言うか…笑 まあ、しょうがないか?んー…。

それは、さておき。商品の説明の続きを。
粒の大きさはこんな感じ。大分違いますね。



リラックスの方は、香りが「人工的なベリー」って感じで強めです。一粒で食べ応えがあります。「スッキリ」と言うよりは、名前通り「リラックス」な感じです。

普通のは、小粒。何粒か口に入れガチです。でも、ミントは強いので(個人的感想)スッキリ感はあります。ガムが苦手で、飴も糖分が気になるって時は、このミント系はもってこいな存在です。

購入したのは、12月。賞味期限は、今年の5〜6月でした。残りは、もう少し。期限までには消費出来そうです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。