父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

日々の日記と趣味の俳句を投稿させていただきます(*^_^*)

おはようございます\(^o^)/

2024-05-16 06:27:46 | 日記
朝ごはんですよ(*^_^*)

今日も一日、私たち家族の皆が平安と祝福の中で楽しく幸せいっぱいに笑顔に溢れた日を過ごすことが出来ますように感謝してこの食をいただきます。
ありがとうございます。
先日、亀のはし置きひとつが割れましたよ(≧▽≦)

奈良の瀬戸物工芸店で購入したものです。
だから焼き上がってちょうど万年目だったんだ(^_^)

と言うことは、文化財級だ!!!

今晩の夕食は、ピザトーストだって(≧∇≦*)
先日からピザトーストばかり、鳥も

食べたいのを言ってくれるのは、有り難いが?

私は、草引き(^_^)
天気良いし、気持ちいい(^_^)/~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿