父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

日々の日記と趣味の俳句を投稿させていただきます(*^_^*)

学校で

2024-07-19 07:22:32 | 日記
理科の実験での工作ですが、持って帰ってきても全く遊びません。

帰ってきても「お父さん、これはしんねんでぇ」だけ(。>ω<。)

私だったら、遊んで遊んでですよ\(^o^)/
「おかん、電池こおてやぁ~」
だろうな(^_^)


私の時代にはなかった「switch」は、凄いし親泣かせの高価な代物

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-07-19 13:39:23
現代の子供はゲームの方が…だろうね💮

今日本でも認可出て一部のオンラインゲームでゲーム内で稼いだ金額を本当のお金として戻せるのが出てきてるけど
この先それが増えたらゲームしてお金を稼ぐってのがプロゲーマーだけじゃなくて

子供でも可能性ありありになるやろね✨️

時代の流れってやつだね💮
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-07-19 15:58:10
@airanairan5 あいさん、こんにちは(^_^)
コメントありがとうございます(^_^)
そんな時代になるのかな(≧▽≦)
やだやだ
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-07-19 17:45:25
@ayuwo 時代の進化は時に人を駄目にもするからね
でも✨️
より楽と便利を求める欲求が大きな人間は多いから仕方ないんやけどね~

てか今日はずっと睡魔に襲われてたw
かずまくんもう夏休み突入やね❤️
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-07-19 21:25:59
@airanairan5 あいさん、こんばんは(^_^)
ずっと、switchばかりですよ(^_^)

しばらくは、毎日食べることばかりですよ(。>ω<。)
たいへん(≧▽≦)
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-07-19 23:58:40
@ayuwo 夏休み中は本当に大変になるだろうけど…無理しないでね☺️💮
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-07-20 14:33:40
あいさん、こんにちは(^_^)
返事遅くなりごめんなさい(>_<)

無理せず、ゆっくりしていきます(^o^)

私にお友だちがいれば一泊くらいかずまを預けられたのに(。>ω<。)
返信する

コメントを投稿