父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

日々の日記と趣味の俳句を投稿させていただきます(*^_^*)

星は五つ以上

2024-07-08 04:02:35 | 日記
スマホでは、やっぱり無理だったけど星は五つ以上目視出来ました(^_^)

織り姫 彦星は、無理だった(*^_^*)

あんたたちは、偉い!!!
何千年も一夜の逢瀬
それも川を挟んで

当時、よっぽど不遇の男の空想でハッピーエンドにしてやれなかったんだ(≧∇≦*)
また、来年(^_-)

本当だったら、天の川の支流が出来るほど織り姫 彦星の子孫の子供星が出来ていたのに(≧▽≦)

天の川支流の夢物語り(^_^)



将来的には、ふたつの星をどうにかひとつにプロジェクトを立ち上げないと(^_^)

紛争を起こしたり戦争を目論む輩がいてはこの巨大プロジェクトは無理

地球の平和がなにより(*^_^*)

イスカンダルとガミラスの様にニコイチ(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿