鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦 第3週成績表 0勝 4敗

2020-09-09 14:02:28 | 日記
第2週終了後の成績は、7勝 1敗で、首位。

今日の対戦相手は、二人チームの強敵でした。

結果、0勝4敗で、一つも勝てず完敗を食らう。(今日の結果 7勝5敗)

吾輩の成績は、久し振りに目標達成をする。534点でした。

内容は、相変わらず イージーミスが5回、内、1本ミスが3回も有った。

今回は、投球スタイルを少し変え スピードを上げて投球してみました。

今日のレーンに合った見たいです。次回はどうなる事か投げて見ないと
判りません。


台風 9, 10号通過後の紀伊半島方面は、雨で当分駄目な様です。

滋賀県方面は、今の所 入川出来そうですが、人も多いいと思います。

何処か行けそうな所を探して11日には行きたいと思って居ります。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年 17回目の鮎釣行 4... | トップ | 令和2年 18回目の鮎釣行 5... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (修一)
2020-09-10 08:27:57
素晴らしい成績でんな。この調子で鮎もバンバン釣りまくりまひょ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事