鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

アマゴ解禁に 行って来ました。(追伸)

2019-03-02 04:20:08 | 日記

 

   昨日【3月1日)投稿しました記事で、

 肝心な、河川名の記入をして居ませんでした。

 河川名は。和歌山県 紀の川支流の龍王峡です。

 大阪からは、比較的に近く、距離も、100km程です。

 京奈和道が、開通してからは時間も短縮されて楽に行けます。

 

 

 (昨日の写真です)

  知人の方は、束釣されたと、連絡が入りました。今日、だるま湯でお泊りをして

 明日、貴志川での、釣りをされるそうです。

 此の元気さには、脱帽しました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゴの解禁に 行って来ま... | トップ | ボウリング リーグ戦 第14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事