鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

今年2回目のアマゴ釣り 上北山川に行く

2024-03-17 17:21:50 | 日記
今日も従兄弟と、2時の待ち合わせで、家を出る。

(色々事情が有りまして 一人での釣行を禁止されて居る為)

上北山川に、4時頃到着 何時もなら車も、人も多く居るのに今日は

少ない。

夜明けまで1時間半位。少し早く付き過ぎました。

お陰で満点の星空を久しぶりに見れました。

此の河川も、昨年は、左足関節の手術をした為、2年ぶりの釣行。





釣果は、我輩は、22匹。従兄弟から10匹頂戴。合計32匹

従兄弟の釣果は45匹。何時も乍ら良く釣る。

帰ると、長女夫婦と孫娘が来ていたので、写真上のトレー分を持ちかえり。

今日の天気は、大変暖かく最高の釣り日和でした。

今日も、往復従兄弟の運転で大変楽をさせて貰いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲いて呉れました | トップ | 2024年 ボウリング リーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事