映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

きょうは アトリエ一周年記念です

2014-06-21 08:40:42 | 教室のこと
三年前 健ちゃんと 同棲を始めたところの大家さんが
東京から帰ってきたために
家を造ることを決め そして半年で 引っ越ししました。

お世話になった 弁護士さん
応援の人
そして けんちゃん

わたしは 個展だったため
引っ越ししなかった

生徒のみなさんは 2ヶ月余り
毎日 掃除にきてくれたな。。

それに 真塩先生は 毎日引っ越し

すごいかったな。。

あまりに すごかったので
このことは 小説にしたいって 大家さんにも 言ってあります

でも

いま

こうして すばらしい 教室を 手にでき
そして 絵を描ける喜びに 感謝ばかりです

応援団も もう 400人 越えますよ。

=================
CM世界遺産のはがきセット12枚 売り始めました。
==================
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukui-takako/
応援団も申し込めます
==================
しばらくCM
==================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿