★ayuminの映画日記と徒然日記★

映画の紹介・感想など書いていきます。
徒然日記&姪っ子成長日記もどうぞw

アンジー、ブラピの子を妊娠

2006-01-12 17:15:39 | 男優・女優さんニュース
アンジェリーナ・ジョリー(30)が俳優ブラッド・ピット(42)の子供を妊娠していることが分かった。
ピットさんの広報担当者が11日明らかにした。

同広報担当者は、ピットさんがジョリーさんの2人の養子、マドックス君ザハラちゃんの法的な父親になるための申請書を提出したことも認めた。

一方、ジョリーさんの妊娠は認めたものの、出産の時期など詳細は明らかにせず
2人に結婚の意志があるかどうかについても言及しなかった。

ジョリーさん側の代理人のコメントは得られていない。

ピットさんとジョリーさんは、映画「Mr.&Mrs.スミス」の共演を通じて2004年に出会い、その後2人のロマンスがささやかれるようになっていた。

ピットさんは2005年1月、前妻で女優のジェニファー・アニストンさんと破局。
破局の理由についてはタブロイド紙が当時、ピットさんは子供を欲しがっていたがアニストンさんの方は母親になる準備ができていなかったと報じていた。

ピットさんとジョリーさんのロマンス報道はますます過熱していたが、昨年10月にピットさんの離婚が正式に成立してからも2人は交際を否定。
その一方で、2人がジョリーさんの子供たちと一緒にプライベートな時間を過ごしている写真がたびたびメディアで報道されていた。

■コメント
きましたねぇ
ジェニファー…ショックでしょうね

結婚秒読みって言われてたからびっくりニュースがくるかな??って
思ってたけど、まさか妊娠とは

でも、いいことですね

早く結婚しちゃえばいいのにww
スターともなると簡単にいかないのかな??

それよりなにより

おめでとうです!!!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この2人 (blueblue)
2006-01-13 11:01:09
数年後別れていそうな気がするのは私だけ?

(だいたひかる口調で…)

「オーシャンズ13」にアンジェリーナ・ジョリー出演したりして?
返信する
Unknown (あゆみん)
2006-01-13 22:21:20
どうなるのかまったくの謎ですねw

「オーシャンズ13」にでてきたらさうがに

笑っちゃいますw
返信する
日本 (blueblue)
2006-01-16 16:42:19
日本で撮影があるらしいですね

京都でしょうか?
返信する
Unknown (あゆみん)
2006-01-16 18:18:12
「オーシャンズ13」ですか??

知らなかった( ̄▽ ̄;)

えええええ><

マジですかぁ!!!すごい!!
返信する