★ayuminの映画日記と徒然日記★

映画の紹介・感想など書いていきます。
徒然日記&姪っ子成長日記もどうぞw

アクターズ スタジオ インタビュー

2005-08-08 19:22:59 | レ二ーゼルウィガー
今日、BSでレニーゼルウィガー自らを語るというのがあってました
再放送ですがみました

あんな近くでレニーをみれて、しかもレニーに質問までできて
すごくうらやましかった

彼女はやっぱりいいです。沢山の質問を司会者からされるのですが
答え一つ一つに彼女のよさがでていて感動でした

好きな言葉を聞かれたとき、「名誉」という言葉がすきだといっていました。
あと「コーン(とうもろこし)」の発音がすきなのだそうです
かわいい
嫌いな言葉は「裏切り」だそうです。

文章を書くのがすきでいつか本をだしたいといってました。
初めて知りました。
あとお兄ちゃんがいたんですね^^今では親友だそうです
嫌いな事で「条件つきのやさしさ」が嫌いだといってました。

学生のころバーでバイトしていたとか、ヒュー・グラントのこめんとみたりだとか1時間くらいしか放送はなっかたけど初めてみるレニーがみれたので
よかったです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった (Aki)
2005-08-08 21:50:35
ノーチェックでした

あの番組は、かなり以前のものだったりするのだけど、それでもその俳優さんの人となりが見え隠れするので面白いですよね。

レニーが出てたなんて、見たかったな~
返信する
残念!!!! (あゆみん)
2005-08-08 22:07:27
ノーチェックでしたか・・・

よかったですよ
返信する
途中で投稿してしまった・・・ (あゆみん)
2005-08-08 22:09:40
上の続き・・・・



たぶん、また再放送しますよ!!

信じて待ちましょうww

今度あるときはお知らせしますよ

今日のも再放送だったし^^

大丈夫ですよ
返信する