千疋屋さんで贅沢ランチ

2023-03-25 23:42:00 | 着物でお出かけ
きもの屋さんにご招待いただき贅沢ランチに行ってまいりました。
日本橋千疋屋総本店さんのWine and Dining DE’METERでございます。
なかなか自分ではこのような場所でランチをいただくことはございませんので、とても嬉しゅうございます。ワクワクでございます。
たくさんの方のご参加でした。きもの姿の団体様は人目を惹きますわね。

本日のきものは、貴久樹さんの茶色のギッチャー。

そして、本日のメニューがこちらでございます。

お魚料理、お肉料理の後にカレー⁈
そ、そんなに食べられるかしら…。
パフェの後にフルーツ盛り合わせ⁈
さ、さすが千疋屋さんです。

パンのおかわりができますが、かなりボリュームがあるので、パンを食べすぎると最後まで到達できなくなってしまいますという注意事項を、本日のお楽しみ会の主催者様からいただきまして、私、パンのおかわりは一回だけと致しました。

前菜


お魚料理


お肉料理



ここでちんまりとした可愛いカレーが登場いたしました。これなら食べられそうでございます。ガッツリカレーが来るのかと思っておりました。
さすが千疋屋さん、お品がございます。

そして期待のいちごパフェ


からの〜、フルーツ盛り合わせ
いちごが3種。とちおとめ、紅ほっぺ、とちあいかの食べ比べとはなんという贅沢でございましょう。
無事に最後まで辿り着くことができました。
パンを食べすぎなくて良かったでございます。


本日、同じテーブルでした皆様と記念にお写真を。
楽しゅうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿