川崎大師

2024-01-17 18:12:00 | 着物でお出かけ
川崎大師に行ってまいりました。
お正月は大変な人出でございますのね。
以前参りました時とは全然違う賑わいでびっくりしてしまいました。
さすが川崎大師でございますわね。

なんとかお参りを済ませまして、
お楽しみの食べ歩きでございます。
金胡麻コロッケ
甘酒
肉まん
黒糖まん
そしてお目当ての、釜揚げわらび餅!
お土産に、きな粉飴を買って帰路につきました。

自撮りで左右反転していますね…。
きものは前回と同様。私は帯だけ変えて名古屋帯にして少し身軽にいましました。

娘ちゃんとのお出かけの機会が多く、とても嬉しゅうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿