暇な毎日の過ごし方

私と猫の日記

いつの間にか春も終わって・・・

2007-05-10 | 
ゴールデンウイークも特にドコにもいくことなく、いつの間にか終わってしまった。

気付けば過ごしやすかった春も終わり、最近は日々暑い。

今週から半袖生活が始まりました。

朝から晩まで日が当たる我が家ですが、冬は最高なんですよ暖かくって、暖房要らずです。

最近は仕事から帰り家に帰ると暑苦しい。

マサルもう暑くて伸びています。そろそろかしら?今年もバリカンしちゃいますか。

私自身も最近大きなお腹にアップアップ。

ちょっと銀行に行くだけで息切れしている自分にビックリ。

体がカタイコトもあって足の爪が自分で切れないことと、

手足が浮腫んでいて、クリームパンみたいな手と、

スニーカーが脱ぎ履きしずらくなったことが悩みです。

あと体重管理。コレが一番難しい・・・。

赤ちゃんは何ら問題なく順調で安心しています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調で何よりです。 (みみまま)
2007-05-10 13:16:23
こんにちわ~
赤ちゃん、順調に育ってるようですね
あゆさんもそれと一緒に育ちすぎちゃ
ダメってことなんですよねぇ・・・(体重管理大変そう
あっ!マサル君、去年みたいになるのかな?
涼しげな感じで良いですよね
返信する
みみままさん (あゆ)
2007-05-11 12:44:17
毎日元気に飯食って仕事して寝て・・・
日々順調に過ごしております。
一番の楽しみはご飯だったりします。
私自身は育ちすぎちゃダメなんですよ~。
体重増えすぎるとイロイロとトラブルが起こりやすく
なるみたいですよ。
マサルは去年みたいにしますよ~。
去年はちゃんと伸びるのか気になったけど、
冬前に毛は伸びきったから今年は安心して刈れるわ。
返信する
元気でなにより! (トラネコ)
2007-05-14 23:29:49
ベビー、順調でよかった、よかった。
もう、そんな大変なのね。
私の友人も、不必要に太って怒られていた。
でもって、なかなか戻っていなかった。
そういえば、母に、ずっと私を生んだから太ったと、
言われ続けたなあ。
よく考えたら、私のせいではないよねえ。

マサルッチ、落ちている、と言えばいいのでしょうか。
返信する
トラネコさん (あゆ)
2007-05-15 18:34:15
問題ないコトがいい事ですが、
ご飯が美味しく食べれちゃいます。
私のお母さんもあんたを産んだから太ったって
言われたコトあります。
昔は二人分食べろって言われてたみたいだし。
今は太ったら怒られるんだよ~。
マサルは相変らずで~す。

返信する