暇な毎日の過ごし方

私と猫の日記

黒猫の禿げ

2005-04-25 | 
ぷっちゃんはオデコとカカトが禿げている。

黒猫のカカトが禿げている・・・。

と皆さんがblogに書いていたので我が家のぷっちもカカトをアップ。


りっぱな禿げでしょ?


ちなみにみなさんのBLOGはこちらです。

※piyoさん家はまだはげていません。

piyoさんの月見のお宿

cocoさんごろにゃん御殿からの便り。

noirさん猫にごはん

そして、ぷっちゃんの二層の毛並みは、ブラックスモークっていうの????

誰か教えてください。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (piyo)
2005-04-25 15:44:51
ご立派なハゲぶりです。

おでこは、ずいぶん前にぷっちゃんを見て、うちは大丈夫と思ってたら、いつのまにかハゲた

かかとは、「まだはげていません。」と注釈くれてるってことは、

そのうちハゲるぞっ!ってことですね。しくしく

ハゲたら、直ちに報告いたしますです。
返信する
ほんとだ (machan)
2005-04-25 16:30:09
見事に踵はげちゃんだね~

毛が薄くてはげてるみたいな状態だと思ってた~。

黒猫ちゃんだけなのかな...。

ミーシャも足の裏は黒いのでその内はげの仲間入り

piyoさんと同じく直ちに報告いたします!!
返信する
ハゲっていうか ()
2005-04-25 17:08:39
白い眉毛みたーい



目の上は確か、匂いを出すところなんだよね

だから毛が薄くなってるって聞いたような気がするよ
返信する
うちのも (すすきがはら)
2005-04-25 17:57:51
こうなってますよー。



種類によっては、ハゲがまったくない黒猫も

いるようですが。
返信する
すすきちゃんとこと同じ (オヤジ)
2005-04-25 18:41:19
アーサーも目の上は毛が薄いよ。

でも、カカトは大丈夫だな~

喧嘩して怪我したとこ・・禿げてます(笑
返信する
ほんとだ! (カエル)
2005-04-25 20:03:40
そういえば、お友達の家の黒猫ちゃんも言えなかったけど禿げていた気がします。今度よく見てみます!そしてすきあらば写真をとります!

ちなみにミイコには首輪禿げがあります

返信する
わ~。 (noir)
2005-04-26 06:30:33
確かにかなりのハゲですね~。こんなに黒猫の

みなさんがハゲているのを知って、ほっとして

ます。

うちのノアは年とってから、おでこのハゲは少し

治ってきたような気がします。なぜかは分かりませんが。かかとハゲは痛々しいですよね~。同じ家に住んでてなんで、黒猫だけ...。うぅぅぅ。
返信する
ハゲッ (きのこ)
2005-04-26 12:19:22
見事だぁぁぁ(笑) 我が家にいた頃から額のハゲはあったけど(笑)

ちなみに、我が家の猫たち、黒猫ではないけれど額のあたりの色が濃いニャンはやっぱりハゲていますにゃ~(^o^;)



ぷっちゃんの色、ブラックスモークですニャ(^^)

綺麗な毛並みですよね。でも写真で表現するのが難しい色!
返信する
おチビの頃のぷっちゃん (きのこ)
2005-04-26 12:21:54
書き忘れ(^^;) おチビの頃のぷっちゃん紹介。こちらにおりますの。

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~kinoko/105karibeya/room01/karipic1.html
返信する
かわいいー!! (mamachari)
2005-04-26 13:30:18
 白っぽく見えるのは禿げてるの?どうしておでこが・・手でひっかいちゃったのかな?

でもか~わいい!
返信する