yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

琵琶湖虫♪

2011年06月30日 | 独り言&モブログ

琵琶湖虫でググるとユスリカ!って出てくるけど、あやの独断では



琵琶湖の周りに住んでる人々は、びわ湖が近いし飛んで来てそうな虫を



ざっくり琵琶湖虫って呼んでるね( ´Д`)y━・~~



想像してる虫がそれぞれ違うもん(笑)しかもびわ湖と自然



愛するあまり、虫には寛容な人が多いwwwww




で、うちのマンションに飛んで来てるのは生命力ゼロのこれ!



1ミリくらいやし、さして飛ばないし、すぐ絶命しはるんやけど



今週毎朝玄関に300匹くらい入って来て死んでる



虫よけきかへんし、カビキラーを玄関の隙間にまいたら今朝来てなぃw



とにかく!入って来て灯りを求めて、窓際行くなら入ってくんな



水を求めて水場にたまるなら、琵琶湖にいろよーーー



去年も2~3日だけ、ひどく家に入ってきてん。



今年も、これで終わって欲しい朝から虫掃除嫌すぎっっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。