yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

悪大将

2004年11月09日 | ちくたく@たっくん
・・・5ヶ月+30日・・・

ちょっとは反省しろー
新宿まで母とふたり
電車でGO☆彡
行きは譲ってもらって
座っていけたし、帰りも
優先席が空いてたし
たっくがちょこん
お座りしててくれたから
楽チンだったぞ、素手抱っこの母としては(='m') ウププ
オフ会の間は見慣れない場所、人にハイテンションで
ばうばう言ったり、嘘泣きしたり、悪戯したり、、、って
いつもと一緒じゃん気ままに眠くなったら寝て
むくっと起きてまた騒ぐ。たっくんは元気もりもりだーね。
帰ってきてリリンとお散歩して、夕寝して、風呂入って
21時半就寝。ちゃんと生活リズムがあってよろしぃ
けどさ、沢山のアカチャンをみたけどね、あんさんが
一番悪ぃよ!間違ぃなぃ!あんただよ、そこのあんた
ボクちんですかぁぁぁぁ?!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。