yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

みかちゃん2♪

2012年01月13日 | 独り言&モブログ

今日幼稚園昼までやし、姫ちゃんの友達と家で遊ぶ約束してたら、



昼過ぎにみかちゃんが家に遊び来るってw東京に住んでて




今年京都に戻って来たみかちゃん高速で30分で来れるし



夜回転寿司一緒に食べて、8時過ぎまで遊んでくれたよ




うちの子供達が1番馴染んでる人やな、あたしの旧友の中で。




昨日は心の姉、U子ちゃんと家でまったりしてたし、明日もU子ちゃんと



いつもの子供達5人で遊ばせるよ多忙っていうか、




最近リア充っぽぃよね、あたし(笑)ヒキヲタやのになぁ



まだ今年すっぴんで過ごした日がなぃ!!ミラコー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。