yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ぐずりま

2004年08月06日 | ちくたく@たっくん
・・・2ヶ月+28日・・・

今日のたくは5時から
16時までぐずぐずぐず
眠いのに寝れないから
ぐずぐずぐずぐず言って
助けて~~~~~~
~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
って感じでした@涙
さすがに怒ってみたり
したけど意味ね~~~
そりゃそうだ。その後はつかれて寝てたけど、この子やっぱ
起きてる時間多いよ。また19時頃から普通に23時前まで
ゴキゲンに起きてたし。いっぱぃ起きてると刺激を受ける
から(・∀・)イイ!!っていうの聞いたことあるけど。。。。。
刺激受けすぎで寝れないんじゃ (≡д≡;) とにかく
よく起きてます!!!!人手が欲しい~~~~~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまだごぜん)
2004-08-07 12:59:59
元気すぎると困っちゃいますよね
たっくんを寝せる秘策あるといいでえすねぇ。ないか・・・
ぁゃさん寝不足にならないよう気をつけてくださいませ・・・
うちは、奥さんが夜になってもぜんぜん寝てくれないでいつも悪戦苦闘です。夜になるとやたら元気で、ずーと喋り続けるんです。
返信する
Unknown (みゆママ)
2004-08-07 17:49:12
今日のたっくんご機嫌どうかしら{はてな}
3か月近くなるとだいぶ起きてる時間増えてくるよね。

心優&翔一家は明日から宇都宮の実家に帰省のため、しばらく更新できまちぇん…{涙}
じぃばぁ宅にネット繋げる環境がないので。
みゆママちょっとネット依存気味なので禁断症状とかでちゃったりして…{ハートブレイク}
とりあえず、本家のHPの日記のみ携帯から更新します…
2週間後に東京に戻りまぁす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。