yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

腹筋背筋

2004年10月12日 | ちくたく@たっくん
・・・5ヶ月+2日・・・

最近、腹筋が強くなって
きて上体を起こすように
なってきたよ、たっくん。
まだ角度的には15度
くらぃが限界なんだけど
そのうちぐぐぐーーーっと
腹筋だけで起き上がれる
ようになるんだよねぇ
そーしたらベビィカーで前のめりになって座れるように
なるかな?ベビーカーの手すりにつかまってる
おすわりアカチャン、めっちゃ可愛いもんねー
それができるよーになったらベビーカーの手すりに
ぷーさんの運転ハンドルつけてあげるんだ~~~
出来ることが増えて、ますます楽しい毎日デス


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。