yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

肥立

2004年07月16日 | 妊娠→出産→産後
産後話ばっかりだけど、なんせまだまだ産後だし
もぅ2ヶ月も経過してて、普通なら元気ハツラツゥ
なのかもしれなぃけど、微妙にはつらつじゃない人@ぁゃさん

体重戻ったり、体型戻ったりは早かったくせに、未だに
悪露が・・・なげーーーーーーーーーー
若い出産のつもりでいたけど、そーでもないみたぃ。。。

乳やりまくってるからか貧血気味だし、体力なさすぎ
根性もだいぶなくなってるんだと思うけど@
でもホント、すぐ疲れちゃぅぅぅぅダバダバです



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リルトモ)
2004-07-16 16:34:03
毎日暑いですね~{汗}
ホント子育ては体力勝負{ガッテン}

私も、最近お疲れ気味{グズン}
竜は今日から幼稚園夏休みだし・・・
お腹は重いし・・・
腰は痛いし・・・
早く産んで身軽になりたいよ~
(産まれたら、それはそれで大変なんだよね)
相変わらず、たっくんカワイイですね{ラブラブ}
かなりたっくんファンです。
また写真アップして下さいね!
楽しみにしてます{ロケット}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。