yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

鏡開き♪

2010年01月11日 | 独り言&モブログ
今年は縁起を担ぎつつ、貯金に励み、キチンと生活する!が
目標な私です(*´д`*)そんな本日鏡開きー。一口ずつ
餡ころ餅にしてたべましたw姫が7割食べてましたwww



貯金は自分の物欲との戦いなんでがんばるしかない。


キチンと生活するのもだらだらひきこもり好きな旦那と自分との
戦いなんでゆるめに頑張りますwww一応、具体的には洗濯物は
夜のうちに済ませるようにしたり、洗い物もすぐやるように←




当たり前っちゃあたりまえやけどw頑張ってますヽ(´ー`)ノ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。