yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

わがままん

2004年07月08日 | ぐちぐち系
昨日たなばたのお願いをしたけど
自宅に戻ってきてわがまま言い放題なぁゃは旦那さんに
関西にひっこそぅよ~~~~~~~って毎日言ってます@

就職で3年前に上京したけど、仕事やめちゃうとなると
東京なんてぁゃには何にも用がなぃし!!!!
まだ、就職してなぃ旦那さんにここぞとばかりに
お願い☆してるけど、根っからの関東人の旦那にしたら
未知の関西なんて勇気がいるんだろぅな~~~~・・・

でも一生のお願いって言ってゴリ押しがんばる!!
結構いけそぅなのよ、あとふた押しって感じ☆



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高野秀敏)
2004-07-08 10:38:52
20代の方であれば、就業経験がなくてもお仕事はありますので、大丈夫です。


・これまで何をしてきたのか?
・何故志望したのか?
・自分の強みやアピールポイントは何か?

を考えて、口に出して練習をして、当日自信を持って面談に望むようにすることがポイントです。

その前にもし、書類選考が通過しない場合は、履歴書に課題があるかもしれません。その場合はまた教えて下さい。
返信する
Unknown (yayako)
2004-07-08 12:40:07
わーいわーい。
人生は追い風だー!!!風に乗っかってGOGO!!!

返信する
Unknown (やっちん)
2004-07-08 16:16:19
ぁゃちゃんひさしぶりぶり~♪
元気してた?
旦那さんと話しあいしたのかな?
ぁゃちゃんは関西に行きたいのね。
その願い、思い、届くといいね。
返信する
Unknown (真希)
2004-07-08 19:13:33
ぁゃちゃん元気そうで良かったよぉ~{ラブラブ}
離婚なんてしようと思えばいつだって出来るんだから、
ぁゃちゃん頑張るだけ頑張ってよ{ガッテン}
返信する
Unknown (ラン)
2004-07-09 00:26:55
なんだか元気そうでよかったッス!

旦那さん、
いろいろ手伝ってくれてうらやましいじょ。
関西に引っ越しかー。
いいねいいね。
なにげに私も関西育ちなんだけど、関東に引っ越ししてきた時は…グレました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。