yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

二日目♪

2011年04月30日 | 独り言&モブログ

これホワイトより普通のほうが美味いw




朝パートに行こうとしたら、まさかのパパも仕事呼び出し



お義母さんが向かってくれてたので、子供達だけで留守番。




って、三分くらいだけど(笑)結局パパもママも2時過ぎに



帰宅したので、それまでお義母さんにお世話になり、




夜ご飯食べて、ばいばいする時には三人号泣www




本当助かりましたお疲れ様です!家も綺麗www




明日はひきこもるぜっっ でも買い出ししたいなぁ。悩




月曜日にたくは学校なのに、幼稚園はなぜか休みなのが




あ!頂いたお土産渡しに実家も行かなきゃなぁ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。