yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

食べちゃいたぃ

2004年08月02日 | ちくたく@たっくん
・・・2ヶ月+24日・・・

たっくんあやし中風景
たべちゃうぞぉぉぉ
なんてカワィィんだ
コンニャロー(`Д´)
なーんでアカチャンって
寝てるくせに、こっちが
イス座ると気がついて
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッッ!!
座るんじゃねーーって文句いうんだろぅね~
ずっと立ってるのしんどぃのに不思議不思議~@
たっくん手遊びもだいーぶうまくなってきたし、首持ち上げ
体操もまっすぐ首をあげれたの今日は。100日までには
やっとこ首すわるかなぁって感じカナ?(@'ω'@)ん?


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら通信)
2004-08-02 17:42:22
どこの赤ちゃんも一緒ですね~。
座ってるのと立ってるのどうちがうのよ。
って感じです。
725さんのとこでぁゃさんの言ってる{カメラ}見ました。
自分も((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
返信する
Unknown (きょん)
2004-08-02 19:03:31
こんばんはぁー{汗}
ちょっとお疲れモードのきょうこですぅ{グズン}
うちもずっと抱っこしてないと怪獣のように泣いてます(ノ◇≦。) ビェーン!!
まだあたしも抱っこにあんまり慣れてないせいか変な所に力が入るんでしょうねー。
肩こりがすごいです{涙}

あと名前決まりましたよ{キラリ}
「悠己」と書いて「ゆうき」です。
よろしくお願いしますy(^ー^)y
返信する
Unknown (のびす)
2004-08-03 00:09:01
きゃ~{キラリ}
ぁゃサマhappy birthday~{ラブラブ}

{パチパチ}オメデトウゴザイマス~{祝}

ぁゃサマがますますご活躍されますように!

ぁゃサマお誕生日祭り開催ですね~{笑}
返信する
Unknown (みゆママ)
2004-08-03 00:45:00
{キラリ}お誕生日おめでとうございまぁす{キラリ}
ハッピーな1日をお過ごしくださいませ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ぴんきぃ)
2004-08-03 10:18:42
初めましてぇ~~{ラブラブ}
ぁゃサン&たっくんヽ(´▽`)ノ
実は<色:#ff0099>あんはっぴぃ</色>でたっくんが生まれる前から見てました{ロケット}年下なのにしっかり者で綺麗なぁゃさんにはまってしまいまひた(* ̄▽ ̄*)<小>レズじゃないけど…</小>
ぁゃさんのバースデーってことで思い切って初コメントですっっ{ルンルン}
{ケーキ}<色:#ff00ff>はっぴぃばーすでぇ~</色>{ケーキ}

ブログリストにも登録させて頂きまひた{いちご}
また遊びに来ますねっ(._.)<小>ペコリンッ</小>{ドキドキ}


返信する
Unknown (いっちゃん)
2004-08-03 15:06:23
始めまして{ドキドキ}
こうちゃんママです。
コメントするのは初めてですが、少し前から見てましたー{晴}
お誕生日だったのですね!おめでとうございます!{ラブラブ}
自分の誕生日をお母さんの感謝の日にするなんて素晴らしいことですね。
また遊びにきまーす。{ハッピー}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。