yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ジョン日記♪

2012年04月25日 | 独り言&モブログ

三歳半健診に行かなぃまま時は過ぎ今更行ってみた(笑)



たくは11時前に学校に送って、ジョン12時にお迎え行ってそのまま健診。



視力検査姿可愛すぎっ出来ても出来なくても可愛いと思える三番目w




保健士さんとの問診も、たくの時はすぐ口や手を出してしまったり



してたなぁ。とか思い出しながら遠巻きにニヤニヤ見てるだけな母w



テストとか普段してもらわないし、やたら楽しそうなジョン



リンゴの数、数えたり折り紙したり絵を真似して書いたり。



時間かかるし、ジョンを褒め続けて2時間過ごしたりしたことなぃしw



どっと疲れながらも、三番目可愛いを実感して楽しく過ごしました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。