yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ババ服

2004年10月17日 | 独り言&モブログ
今日はやっとお天気気分も体も軽いわっっ 
風邪は早めのお薬が効いてる模様
だいぶ楽になった(*´∇`*)

やっぱり夜遅くまで薄着でネットしたり
ノーパンで寝たり、お腹でるような服きちゃ
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメだね
もぅ若くないんだわっっ

去年の秋冬は妊婦まっさかりだったから
めっちゃくちゃ防寒してて全然寒くなく
過ごしたんだけど、今年は今までの服が
着れるからって着てると、どーも薄着で。。。

22の時の服だもんなぁ、、、着丈が短くて
どれもお腹がスースーするぅぅぅ昔はババシャツなんて
着なくても全然寒くなかったのに

妊婦時代のお腹がスッポリ隠れる服
引っ張り出して着ちゃいそうな予感
こーやってオバサン化していくのね、、、ナルホド。
でも、マジでもぅババシャツなしなんて無理


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。