yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ヤキモキ

2005年01月26日 | ちくたく@たっくん
・・・8ヶ月+16日・・・

昼寝中にも泣き出した
今日のたっくん
チャレンジbabyに夜泣きは
感情が溢れてくるのに
うまく言葉にできなぃ
この時期のアカチャン
自己表現みたぃなことが
書いてあったんだけど、
ぁゃは個人的にすごく
納得してるんだ、その考え方たっくんも、自己主張
すっごぃしてるし、声の出し方とかかわってきたケド
思ってることがちゃんと、親には伝わってなくて
すごぃもどかしそうだもん。ごめんよ、わからずやで
もっとたくの気持ちを汲んであげれるように、母は
たくが起きてる間のPC禁止にするよぉ少しでも
たっくんのヤキモキする気持ちがなくなるといいなぁ。。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。