yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

レース

2007年07月17日 | ねぃるるる
ネィルひさびさ投稿

爪折れててやる気なかったし
多忙やったし・・・やっと
と思ったら右手中指折れたし

かなりやる気なくしつつも
レース(手芸用w)貼ってみよ
と思ってやったら案外いける

しかも右手中指の折れてるトコ
めっちゃ補強されたし。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ

セシェのトップコートで硬化したら、なんかすごぃよwレースパワー

で、予想外に取れなぃし、いい感じやーんと喜んでたら
たくが今朝熱帯魚のエサ入れまくって、水がil||li _| ̄|○ il||li

水槽丸洗ぃ、砂利も研ぎまくり・・・で爪が
ちょっとーーーそれでも、まだ剥げずにいるから
持ちはだいぶぃぃけどさwでも見えなぃダメージをうけたわ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。