yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

たつ♪

2012年02月07日 | 独り言&モブログ

今日姫ちゃん初お習字体験。楽しかったそうなよかよか。



月曜日はパパ休みやったし、午前中ひとりでヨガ行ったりして満喫



今日は朝からコーラス!その後、前々部長のママ友宅でに話聞いたり



してたら、ついにたくのクラスが学級閉鎖にそっからどよーんw



あたし、明日も明後日も予定あったのに!!てか、インフルエンザ



絶対の絶対の絶対になりたくなぃしと思って保菌者の可能性ありの



まだ発病してなぃご長男、、、隔離たくはひとり部屋で



誰にも邪魔されずYouTubeみたり、ゲームしたり、ご満悦やし



明日一日くらぃ隔離OKらしぃから、様子見しつつ。姫ちゃんは



これまたママと同じく絶対にうつりたくなぃみたぃやし(笑)



マスクしっぱなしやわたくはひとり部屋でちゃんと寝たし!



インフルエンザじゃなぃといいけど、あの人今日菌蔓延の保健室に



行ったみたぃやし。。。あたしの中で80%発症するとみてる



とりあえず除菌グッツ買いまくったし!菌との戦いに勝ってみせる






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。