yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

式記念日

2004年11月16日 | 独り言&モブログ
本日11/16は結婚式記念日だから
と思って結婚式写真を物色してたんだけどさ

なんかもうキラキラと眩しすぎて
マジで目が痛ぃんです

あたしの荒んだ心には眩しすぎた
だからやめました。ラブラブ写真披露。w

結婚式はとっても素敵ングだったんで
シェラトングランデトウキョウベイホテルには満足デス

何にもなぃのもあれなんで雰囲気だけ


ほら、なんか眩しすぎるっっ
記念日なんだから早く起きろよ旦那
ってどこもいかなぃけど。たくの病院かなぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。