yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ババ

2004年10月09日 | 母乳&育児関係
いやぁ、さみぃね
さっそくババシャツ着用しちゃったよ

ぁゃのこだわり母乳育児も冬には辛い
ものがあるねぇぇぇ、、、まだ冬じゃないけど。
寒いよぉぉおx((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出来るものなら乳首だけ出せるような
プチ窓付きの服が欲しいんですけど

あ、もしかしてH系のコスプレみたぃな服で
そーいうのあるかも、、、ありそうじゃなぃ
そして、うちの旦那が買ってそうじゃなぃ?(-m-)ププ
お金がなぃから↑買えないだけで。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。