yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりたみわ)
2004-06-30 12:48:51
やだーっ{ショック}{汗}
ぁゃさん、どうしちゃったの!?
何があったの??心配です。オロオロ{りんごちゃんNG}{汗}
返信する
Unknown (夏海)
2004-06-30 13:00:45
<色:#009900>え?え?えええええ!?
ぁゃさんピンチ~!?
離婚話日記て、、、ベイベ産まれたとこやのにぃ。。。

こっちまで心配しちゃいますー{汗}</色>
返信する
Unknown (ふぁれあ)
2004-06-30 13:02:38
ぁゃちゃまぁーーー。だいじょうぶ?

妊娠、出産、育児って大変な山をいっぱい越えて、がんばってるから、たまに文句も言いたいよねー。わかるぅ~。

とりあえず、ゆっくり考えて。

たっくんの為に、あったかい家庭を♪
つらいときは、ブログがあるし!(ん?
返信する
Unknown (yayako)
2004-06-30 13:12:17
おおおおーい。
どうしたー??何があったー???

超特急で様子見に来ちゃったよ。
大丈夫ですか??
返信する
Unknown (真希)
2004-06-30 13:27:39
Blog Listにnewが付いていたから、読みに来たけど・・・
あやちゃんこの間私の所に書いていたもんねぇ・・・
いつでも相談に来てよぉ~{ガッテン}
返信する
Unknown (ちぃ)
2004-06-30 13:50:36
<色:#ff9900>んんっ!?どしたどした!?{涙}

ダイジョブ!?私でよければいつでも愚痴{どくろ}聞くよっ{ガッテン}
ぁゃタンがんばれぇぇぇ{ため息}</色>
返信する
Unknown (やっちん)
2004-06-30 14:00:54
なにぃ?一体どうしちゃったの??{汗}
夫婦円満じゃなかったのかな?
たっくん産まれたばっかなのに。{涙}(T^T)
グチなら何でも聞いてあげるよ。{ガッテン}
ぁゃちゃん頑張ってぇえええ!{ため息}
返信する
Unknown (ミナツ )
2004-06-30 17:44:56
 この間は遊びに来てくれてありがとうございます{花火}
 そうか・・・う~ん、でもピンチのときはチャンスのときでもあるから、いい方向に行くといいですね。
 健闘を祈る!!!{ダッシュ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。