yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

退院☆

2009年05月20日 | 本日のニッキ☆
前回日記後、悪化したジョンはそのまま入院でした

喘息性気管支炎だそうで、たっくより喘息の酷い弟に
なりそうな予感。・゚・(ノ_`)・゚・。4泊5日を経て、本日
無理いって退院してきたのに、、、明日のたくの幼稚園行事
新型インフルで延期ーーーーーΣ(゚Д゚)マヂ!?意味ねー

ジョンは帰宅後昼寝もせずハッスルしまくり、病院に
戻らなきゃいけなくなりそうな騒ぎっぷりで恐ろしいよ

寝てる時は健やかだから、大丈夫だといいけど

1週間休園なので、ひきこもり生活頑張りまーす。
こりゃもう楽天ポチポチするしかなぃよね┐(゚~゚)┌ヤレヤレw

あ、ジョンは入院でいきなりバイバイが出来るようになり
たっちも安定しだして、食欲が10倍になりましたたぶん
2歳の姫より食べる量多いと思う。生命力強しっっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。