yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

3人兄弟♪

2010年01月30日 | 独り言&モブログ
3人でバスに乗ってるらしぃジョンもちゃんと指示に従ってるw





3人はかなり一緒に遊ぶから、その点は楽っヽ(´ー`)ノでも
3本入りの団子とか3個パックのゼリーとか、ママの分がゼロ
なのがいやぁ自分用買っても姫に見つかるしwww





ま、3人いてもうちは大人しい方やからわりと静かやけど。
幼稚園で他の兄弟姉妹見てたら、みんな激しいし((((゜д゜;))))
もまれてなぃ長男やしそりゃ泣くわって感じwww



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。