yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

金毛

2004年09月25日 | 妊娠→出産→産後
ふと気づくとうぶ毛が金髪に何故?
体毛から色素が抜けてるようなんですが・・・
もちろん黒いトコは黒いよ
元に戻っただけかな?
妊娠中が産毛ふさふさクログロ過ぎただけで

なんにせよ、女性ホルモンガンバレ!
男性ホルモン撃退せよ



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー♪)
2004-09-25 10:32:05
私もなんだか毛が薄くなってきた{汗}
ところどころだし・・
髪の毛は無事よ{キラリ}
返信する
Unknown (ちえ)
2004-09-25 10:48:58
産毛といえば、1本だけ長い毛はないですか?
私、膝下にあったんですけど
昔、弟に抜かれ、1年前くらいもあったけど
いつの間にかなくなってましたわ。
見つけたら、いつも大事にしてたのに(笑)
そうそう、これは金髪ででしたよ{キラリ}
<小>ひそかに幸せの産毛と呼んでました</小>{爆弾}
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-09-25 10:53:04
{ラブラブ}ちえさん
わかるわかる~~~@
みんな一本だけへんなとこに変なちろ毛
隠し持ってるよねぇ(;´Д`A ```あたしは
耳から1本だけ金髪が・・・{ルンルン}幸せの金髪って
あたしも思ってたのに、いつのまにか
なくなっちゃったなぁぁぁぁ{涙}不幸せ?

{ラブラブ}まー♪さん
やっぱりですか?産後なのか、老化なのか
めっちゃ微妙なトコロやと思われます{爆弾}
老化かな、おばーちゃんとか無駄毛なぃし。w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。