yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ママン誕生日♪

2011年10月28日 | 独り言&モブログ

月曜日→実家で松坂牛パーテー(笑)弟夫婦とパパスも来て大家族


ママンに誕生日プレゼントで白いセーター持って行ったら、


着てたニットワンピ(写真の)と交換させられたΣ(●゚д゚●)www



お気に召されたようで何より(笑)



水曜日→ジョンと朝から温泉寒すぎやねん、すでに!!

あがってカキ氷食べるほどあったまり、昼寝(笑)最高っ


木曜日→電子ピアノ探しにママンと弟嫁とお買い物悩むぅぅぅ



ママンお誕生日おめでとうランチをしましたで。



たくの個人懇談忘れてた公園遊んでて思い出して、学校へ。



がっつり懇談してきましたわ。想定内な、お叱りでよかった(笑)


金曜日→姫ちゃん参観その後ピアノ買いに行って


たくジョン歯医者行って、実家今週もバタバタ疲れたわっっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。