yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

三種混合Ⅱ

2004年11月08日 | ちくたく@たっくん
・・・5ヶ月+29日・・・

前髪が伸びたョー
父にいたずらされた卓
今日は3種混合2回目
チックンお注射やってきた
今回も父母同伴で注射
の瞬間はおもちゃ
気を紛らわし作戦。。。
前は思いっきりぎゃんぎゃん泣いたけど、今回は
だいぶ頑張ったよ~。ちょっとだけ(,TдT)o エーン
医者にカメラ持ち込んで、泣き虫たっくを撮ってやった
たっくんが大きくなったら見せてあげよぅ。(-ι- ) ククク
三種混合は痛ぃ注射らしぃからしょうがなぃネ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。