yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

3歳マデ5日

2007年05月05日 | ふたこと@たっくん
子供の日にちまきを食べるといいって言うけど
2年前食べさせて、その後大病したからwスーパーで
それを思い出して買いとどまったwwwこどもの日ゎスルーで

今日は大きな公園に自転車持ってみんなで
行ってきたョ。ベビーカーと自転車を同時に運ぶのつらぃ
たくは舗装された道なら、ひとりでこいで進めるように
なったけど、とりぁぇず運動神経なぃわ(*´ェ`*)センス0。

指のトコにささくれみたぃな怪我してずーっと手を
上にあげたりして気にしてたし、なんやかんやすぐ泣くし
悪ガキだと思って日々過ごしてるけど、やっぱヘタレ!
というのを公園とかに来ると実感。虫も嫌がるし。

今日テレビで見ててトミカ博に行きたいって言ってたけど
明日雨だよねぇ?!トミカ言うほど好きぢゃなぃしな~たく。

後姿からもぎこちなぃ感じがするでしょ(='m')プププ♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。