yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

アーレー

2004年11月16日 | 独り言&モブログ
あたしゃ、おだてなくても
木に登るタイプの人間なんで
正面写真披露っっと言いたい所デスが

やっぱりこの写真
今更、この愚痴ブロクに
ウザ過ぎな感じなんで
アルバムをカメラ
パチリとしてみた

このアルバムは
お気に入りめっちゃ
アレコレ加工してあって
いい具合にぼかし
効いてます(*≧∇≦)ノプ

こんなお見苦しぃ物を
見てしまった人
スンマソン

まだ、もっとよく
見せろーーーと仰せの
奇特な方は、本家サイト
探しまくってくださぃ
ウォーリーを探せばりに
難易度:D ←何が?

素敵な記念日をお過ごし
くださぃねっていっぱぃ
コメントもらったのに・・・
たっくんの6ヶ月検診行って、てんやもの(中華)食って
胃もたれして、あたしはブログ、旦那はガンダムゲーム
散歩&風呂入れてドタバタドタバタと忙しなぃ一日を
過ごしてしまぃましたそんなもんっす。オホホホホ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。